愛と旋律を奏でて

君が笑うたび 僕の気持ちは強くなるんだ

2018-01-01から1年間の記事一覧

安井くんからの特別なメッセージ、夢って最高だろ?について

今すごく元気ない。最初に言うと、Love-tuneは干されてるわけじゃないと、強がってたのかもしれない。不穏な空気を感じて、悲観的になりたくなかった。目を背けたわけではなく前向きに捉えて明るくいきたかった。 だけど現状としては、疲れて元気がない、そ…

干されたとか言ってんじゃなくてさぁ。

みんな、騒ぎすぎじゃない!? 干された干された言い過ぎじゃない!? ちゃんと全体や周り見えてる!? 事務所のせいでとか言ってみたり、 他グループに八つ当たりしてない!? キンプリデビューとはもはや同じ土俵じゃないからね!? ジュニアはジュニアだ…

Love-tuneの横アリパフォーマンスを受けて

3/25のらぶ単独公演のテーマは「夢」で、伝えたいメッセージは「夢を諦めない」。 今回のライブのクライマックスが安井くんの挨拶からのDream on(kis-my-ft2)だったことは間違いなく、みんなに一緒に歌ってほしいとらじらーで前宣伝をしてたこともあって、一…

Love-tuneにまつわるあれこれと情報リテラシーと今我々がすべきこと

最近のLove-tune界隈は何かとザワザワしてる。一喜一憂して毎日あれこれ考えてはみるけどモチロン結論なんて出るわけなくてさ、 正直、「はぁーーーもうやんなっちゃう。ヲタクするのも疲れるわしんどっ!!」 こんな気持ちが1ミリも湧かなかったといえば嘘…