愛と旋律を奏でて

君が笑うたび 僕の気持ちは強くなるんだ

最後の日のピンク。

ブログを久しぶりに開けた。

 

最後の更新が6月かぁ〜。

 

時が止まっていたかのようです。笑

 

色々あった数ヶ月間、

先が見えなくて不安な日々もありつつ、

でもやっぱり

ずっとずっと信じて来ました。

 

また彼らに会えると。

 

そして今日いよいよ迎える

さなあらイベント!!!!

 

いやぁ長かった!?短かった!?

もはやあっという間に来たなって。

 

安井くんの最後の日。

ジャニーズ人生最後の日。

これからの新しい門出を祝う日。

 

さなあらイベント。

 

グッズは虹色のロゴのタオルに、

 

ピンク色のラバーバンド。

 

!!!!!

 

ピンク!!!!!!!!

 

本当に彼ら狙ってくるよねえ。

そーいうところが、本当にね。

わっかりやすい!!!!!!笑

 

でもそこが好きだ。

そこが大好きだ。

愛に溢れてる7人。

 

私は7人の代表で出る2人っていう

位置付けで見守ってるからね。

 

だってロゴが7色だもん。

 

そう思っていいでしょう!?

 

今日は悲しい日ではなくハッピーな日にしたい!

新しい門出を祝う日!!!

 

そして今から仕事です。

 

なんでこんな日に限ってかなぁー笑

 

イベント大成功することを願って行ってきます!!!!