愛と旋律を奏でて

君が笑うたび 僕の気持ちは強くなるんだ

月刊テレビガイド「単独LIVE決定記念SPグラビア」

 ジャニヲタ歴は長いですが、安井くんとらぶのファンになってからはまだ半年くらいの私。

雑誌なんて昔みたいには全然買わなくて立ち読みばっかりだったんですが、

らぶとぅーんのEX単独ライブが素晴らしすぎて、らぶ沼に思ったよりもずぶずぶずぶ...と深く深くハマっていき、とうとう雑誌を購入してしまうという(´;ω;`)

 

この一歩を踏み出したくなかったんだよ...だって買いすぎて困る未来が見えるじゃん。デジャブ...じゃないんだなこれが10年前にも経験したわ....

雑誌って切り抜かないとアホみたいに山積みに溜まってものすごい数になるんですよね...

 

ちなみに昔沼だった嵐とかJUMP関連のは大量廃棄しました。笑  もう厳選されたやつしか残ってないなぁ。

 

しかも店頭行けば明白だけど、

アイドル誌の数、昔より増えてるじゃなぁいですかぁ!!!??ビックリしたんだけど、

ステージナビとか映画関連のやつもジャニ出てるのね。

 

ちゃんと切り抜きして、残すのはらぶとぅーんだけにするって心に決めないとなかなか一歩が踏み出せないよね。

 

でもまあ、ライブとか行ってるうちにだんだんメンバーのこともわかってきて

トークとか読んでると楽しくなってきちゃったんだよね...

いうてらぶとぅーんのメンバーはガムシャラとかで見てきたけど流し見だったからそこまで人間性とか知らなかったという。

(やっぱり知らないと読んでても楽しくないもんなんだよね...?最近まですっ飛ばして読んでたぐらいだし...w)

 

で、今回買った中でもレアでイチオシは

月刊テレビガイド!!!

 

うわさの特集だよ!らぶとぅーん昇格したなあ笑

 

普通のページじゃなくって紙も上質だし、

裏ページ含めて5ページには驚いた!

 

 f:id:riko3215:20170924174150j:image

 

メンカラのパーカー着てるし

みんなお顔可愛いし

メンバー間撮り合ったり

自撮りとかしてるし

オフショっぽくてわちゃわちゃしてて

ほんと可愛いから!

 

顕嵐ちゃんのお顔は珍しく盛れてないけど

(てか疲れ気味?)

でも顕嵐ちゃん小さい集合写真とか安井くんとツーショットのやつとかめっちゃ可愛いのに

大きめ写真盛れてないなんて悪意あるよ!もう!そこだけは!スタッフさんしっかりして!

 

でもあらやす好きにはたまらない写真多いよ(´;ω;`)💕

 

トークページがまた最高で、

「今回zepp落選したっていうお手紙もたくさんもらって。」って言ってるよ、安井くんが!!みなさんの思いがちゃーんと通じてますね!

 

単独ね...一般も即完売だったらしいし...

私は運良く誕生日が当選しましたけど、

外れてしまったお友達もいたし(´;ω;`)

 

とにかく、やっぱりハガキとかは出し続けようー。こないだ一枚出したよ。

 

あと小さいんだけど、ページの端っこに書いてあるこれ、

 

 f:id:riko3215:20170924174202j:image

 

"人気、実力ともに名高い"

"彼らの記念すべき公演となる"

 

こうやって書いてくださることがありがたいですね。

らぶ好きになってから何度も

彼らの「ありがてええええ」を聞いたけど、

これ読んだ彼らもきっと叫んだよね?

 

ほんとらぶとぅーんの勢いは増すばかりで

仕事もどんどん決まってすごいなぁ。

 

安井くんドラマ決まらないかなぁー

ドラマとか久々に見たい!

 

てなわけで、

月刊テレビガイド買おう!!なぁ!みんな!

 

テレガイの購入数分析してるジャニスタッフがいるのかは知らんけど!笑

 

ではでは、すぃゆすん🤘