ジャニヲタ隠れ蓑の術

つらつらと書き綴るだけの誰得ブログ

彼氏と別れてジャニヲタ度が加速してます

2度目の投稿です。

 

誰も見てないかもしれないけど。笑

 

 

1か月前くらいに彼氏と別れました。

 

しかもジャニーズオールスターズアイランドの舞台鑑賞の前日!!!!

 

なんてことだ......!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(爆死

 

こんなタイミングでさーー言うなやーーー

って思いながらも冷めてた自分がいたので、

なんかもうどうでもよくなり

舞台!舞台!舞台!!!!

って感じをフツフツと湧き出して

考えないように努めてました。笑笑

 

あー、このブログタイトル変えなきゃね。(๑・㉨・๑)

 

 

てことで、彼氏と別れたので、

ジャニヲタ度が猛スピードで加速してます。

 

誰にも怒られないし止める必要もないし。

今まで自制してたんだなーってのが手に取るようにわかる感じ。

 

嵐愛も復活してきたし、

ジャニーズJr.も相変わらず。

 

さっきジャニーズwebにも登録してみました。(いまさら

 

そんなこんなで、、

これからはブログもちょくちょく更新しよう。

まずはブログタイトル変えよう!

 

すぃゆすん✌🏻️