愛と旋律を奏でて

君が笑うたび 僕の気持ちは強くなるんだ

安井くんからの特別なメッセージ、夢って最高だろ?について

今すごく元気ない。最初に言うと、Love-tuneは干されてるわけじゃないと、強がってたのかもしれない。不穏な空気を感じて、悲観的になりたくなかった。目を背けたわけではなく前向きに捉えて明るくいきたかった。 だけど現状としては、疲れて元気がない、そ…

干されたとか言ってんじゃなくてさぁ。

みんな、騒ぎすぎじゃない!? 干された干された言い過ぎじゃない!? ちゃんと全体や周り見えてる!? 事務所のせいでとか言ってみたり、 他グループに八つ当たりしてない!? キンプリデビューとはもはや同じ土俵じゃないからね!? ジュニアはジュニアだ…

Love-tuneの横アリパフォーマンスを受けて

3/25のらぶ単独公演のテーマは「夢」で、伝えたいメッセージは「夢を諦めない」。 今回のライブのクライマックスが安井くんの挨拶からのDream on(kis-my-ft2)だったことは間違いなく、みんなに一緒に歌ってほしいとらじらーで前宣伝をしてたこともあって、一…

Love-tuneにまつわるあれこれと情報リテラシーと今我々がすべきこと

最近のLove-tune界隈は何かとザワザワしてる。一喜一憂して毎日あれこれ考えてはみるけどモチロン結論なんて出るわけなくてさ、 正直、「はぁーーーもうやんなっちゃう。ヲタクするのも疲れるわしんどっ!!」 こんな気持ちが1ミリも湧かなかったといえば嘘…

やっぱり1番好きなのは安井くん。

もう2017年も師走ですよ。 早いなぁと思う、本当に駆け抜けた一年。 昨年の今頃ジュニア情報局に入ったけど正直こんな現場な年になるとは想像もしてなかった。 ジュニア祭りで、安井くんのファンサを初めて見た日、ほんっとに衝撃的だった。こんな素晴らしき…

Love-tune Live 2017 感想

もう11月になってもうた...!!!! 早いな、うそでしょ。そのうち年末来ちゃうね。 ってことで、まだzepp感想書いてないおさぼりさんです。(笑)いやね、書きたいけど上手く書けるかなって一抹の不安があり....そんな葛藤の中、1stライブは一生に一回だから!今…

月刊テレビガイド「単独LIVE決定記念SPグラビア」

ジャニヲタ歴は長いですが、安井くんとらぶのファンになってからはまだ半年くらいの私。 雑誌なんて昔みたいには全然買わなくて立ち読みばっかりだったんですが、 らぶとぅーんのEX単独ライブが素晴らしすぎて、らぶ沼に思ったよりもずぶずぶずぶ...と深く深…

ジャニアイ(You&Me) in帝国劇場 感想

まだ数回しか投稿してないサボリ魔ブログですが ジャニアイ(?)ユメアイ(?)のことは書き留めておきたい欲が沸々としてきたのでこっそり投稿。笑 私はLove-tune安井担なのでもちろん自担への愛が一番なのですが、だからといって自担に溺れて周りが見えなくなる…

全く興味のなかった安井くんにJr.祭りで堕ちるまでの軌跡(というかジュニア変遷覚え書き)

Jr.祭りで生身の安井謙太郎とエンカウントして以来、わたしのハートは彼に仕留められて毎日大変なことになっている。 今日はここに至るまでの軌跡を 需要もないのに淡々と語ることにしよう。 (長年のジュニアヲタさんは、懐かしいな、ふむふむって思ってもら…